緑川光さん☆広報部〈非公式〉

── 声優の緑川光さんのご出演情報を集めているブログです♪ ──

〈今日〉再放送4/29超声優祭2022

〈本日のご出演情報〉

 

4/29 17:00 再放送

【ゲスト:松本保典緑川光 の毎日生対談~光おにいさんと一緒♪~ Vol.2 #1@超声優祭2021

【再放送】【ゲスト:松本保典】緑川光の毎日生対談~光おにいさんと一緒♪~ Vol.2 #1@超声優祭2022 - 2022/04/29(金) 16:50開始 - ニコニコ生放送

緑川さんは今日は再放送でご出演されています♪

時間遅くなってしまってごめんなさい、タイムシフトでも見れるのでチェックしてみてくださいませ!

 

 

 

 

 

緑川さんがブログでおっしゃっている声優パソコン、私は初代のタイプ持っていて、緑川さんに自分の考えた文章と名前よんでもらえるの本当にすごい衝撃だったので、経済的に余裕のある方はGETされた方がいいと思います(o^^o)

今回のはスペック高いですよね、イラストは前回と同じ方なのかな?可愛い♡

緑川さんの背に羽根がはえてるのキュンとしますよね、パーカーっていうラフな感じも和みます♪