緑川光さん☆広報部〈非公式〉

── 声優の緑川光さんのご出演情報を集めているブログです♪ ──

Mr.都市伝説・シナモロールコラボ予約開始・ドッカンバトル6周年お祝いメッセージ

 

1/29 21:00 『Mr.都市伝説 関暁夫のゾクッとする怪感話スペシャル』BSテレ東

https://www.youtube.com/watch?v=KA-y_dmIo1w&feature=youtu.be

番宣がYouTubeで公開されています♪

緑川さんと一緒に置鮎龍太郎さんと草尾毅さんもゲストでご出演です。

1時間スペシャルの朗読劇をしてくださるようです(*^o^*)楽しみ!!

このメンバーがそろうとスラムダンクの映画のお話も聞けたりするのかなと

期待しちゃいますね。

 

 

シナモロール コラボグッズ 予約販売開始

http://gotochikittymeetsjapan.com/midorikawa_cn/

緑川さんが今日のブログでご紹介されていましたね!

シナモロールとのコラボ第一弾グッズが予約開始です♪

缶バッジ・クリアファイル・アクリルキーホルダー・アクリルスタンドの

4種類があるみたいですね、どれもかわいい欲しい♡

 

 

1/22『ドッカンバトル 6周年記念生放送』 お祝いメッセージ

https://twitter.com/dokkan_official/status/1352541635922468868?s=21

天津飯役として緑川さんからのお祝いメッセージボイスを聴けます♪

すごく強そうな天津飯で素敵ですよ!!

ドッカンバトルの記念生放送の中でもコメントとかあると嬉しいですね。

要チェックです!