緑川光さん☆広報部〈非公式〉

── 声優の緑川光さんのご出演情報を集めているブログです♪ ──

ぐらちゃんゲスト

 

次回『ぐらぶるTVちゃんねるっ!』ゲストご出演

http://mcas.jp/sp.html

緑川さんがブログで告知してくださっていますね!

アプリゲームのグラブル(グランブルーファンタジー)の公式放送です♪

グラブルでの緑川さんキャラは3人いますけど、やっぱりアルベールの

お話中心でいくのかな?アルベールカッコいいですよね(o^^o)

ほかのお二人もどっちもクセが強そうなので面白そうですけどw

あと日時詳細はまだ調べ中です、わかったら更新します(>人<;)

 

 

 

 

 

 

シャドバでのギアスコラボで、星刻さんgetできるみたいです♪

https://twitter.com/shadowverse_jp/status/1286873903634059265?s=21

ボイスこちらで↑聴けるのですが、アルベールさんとはまた違う情熱的な感じで

たまらないですね!好きです♡