緑川光さん☆広報部〈非公式〉

── 声優の緑川光さんのご出演情報を集めているブログです♪ ──

ディズニーっコらぢお超会議・ラストイデア

 

4/27 12:00 ニコニコ超会議

【映画『アベンジャーズ/エンドゲーム』公開記念

緑川光諏訪部順一のディズニーっコらぢお

~豪華アベンジャーズ声優とニコニコ超会議でラストアッセンブル!~】

https://chokaigi.jp/2019/sp/plan/disneykko.html

ディズニーっコらぢおがニコニコ超会議で開催されます(*^o^*)♪

アベンジャーズの新作来てたからそろそろかなと思ってたら超会議とか

なんかドキドキしますね!!

場所は超アニメステージで、観覧整理券配布は10:15からだそうです。

超会議は生放送もあるはずなのですけど、今のところ予約きてないですね…?

 

 

アプリ『ラストイデア』 主人公ボイス

https://twitter.com/lastidea_rpg/status/1118757294773194758?s=21

緑川さんがブログで教えてくださってるゲームです♪

ありがとうございます♪

主人公の選べるボイス、緑川さんのは「クール」でした(*^o^*)

凄腕ハンターなカッコいいボイスでめちゃ気分いいです!

緑川さんボイスの主人公嬉しいです(#^.^#)

f:id:momo201305:20190419211416j:image

 

後からサロンで見た目変更出来ますけど石100かかります(>_<)

何気にオッドアイが豊富です♪

f:id:momo201305:20190419211717p:image

男性は鎧の下にアンダー着てくれたほうがいいかな…と思います(^^;;