緑川光さん☆広報部〈非公式〉

── 声優の緑川光さんのご出演情報を集めているブログです♪ ──

ヘヴラジDJCD発売・鬼滅#2・ワンパンマン#14

 

ラジオ「HE★VENS RADIO~Go to heaven~」DJCD発売決定

https://www.animatetimes.com/news/details.php?id=1554770839

vol.1は7/24発売で#0〜#6、vol.2は8/23発売で#7〜#12まで収録されて、

それぞれ新規収録トークが入るようです♪

かなり濃いラジオで、ちぇんらじとはまた違った緑川さんのトーク

聞き応えたっぷりで、CDにまとまってくれて嬉しいです(*^o^*)!

 

 

4/13 『鬼滅の刃』第2話 お堂の鬼役

https://kimetsu.com/anime/story/

あらすじの画像にお堂の鬼がいました!

今回は大丈夫です!前回はごめんなさい!!

それにしてもCVを緑川さんにするからには、

この鬼のラストは原作よりシリアスになるんじゃないかなと思います!

わぁ〜ドキドキする!めちゃ楽しみです♪

 

 

4/16 『ワンパンマン』第14話放送&第13話見逃し配信

http://onepunchman-anime.net/story/episode.php

http://onepunchman-anime.net/onair/

2期の2話目である14話でガロウが宣戦布告するようです♪

あと2期1話の13話のラストでガロウがちょこっと登場してるので、

ニコニコの見逃し配信も要チェックなのです(*^o^*)

(タイムシフト出来ないのでリアルタイム視聴になります)

 

 

 

 

 

 

緑川さんがブログで捕獲完了されていたクリアファイル、私もファミマで

捕獲してきました(*^o^*)クオリティがイイ♪です♡

そして最新のヘヴラジ聴きました♪超面白かったです(笑)

でも緑川さんが咳とか花粉症の症状みたいな感じで大変そうでしたね…

ミニアルバム発売後みたいなので4/3以降の収録でしょうか。

そういや3月のちぇんらじとエイプリルフールボイスも花粉症ぽかったですし、

今年の花粉は猛威ふるいすぎですよね(>人<;)

最近冬みたいに寒いし、お体ご自愛くださいませです(>人<;)