緑川光さん☆広報部〈非公式〉

── 声優の緑川光さんのご出演情報を集めているブログです♪ ──

ディズニーっコらぢお・サーヴァンプドラマCD

 

5/5 22:30 緑川光諏訪部順一のディズニーっコらぢお

  ~今夜は野獣ナイト〜

http://sp.live2.nicovideo.jp/watch/lv296728364

ディズニーっコらぢお来ました!!!!(*^o^*)

前回大変そうでしたけどめちゃ面白かったので、次がありますようにと

お待ちしておりました(#^.^#)♪

美女と野獣」がテーマだから野獣ナイトなんですね(笑)

今回はどんなびっくりコーナーがあるんでしょうね?

緑川さんの野獣ぽいお芝居聴けたりするのかな(#^.^#)♡楽しみ〜

 

 

7/26 『SERVAMP-サーヴァンプ-』「吸血鬼だらけの日曜日」ドラマCD

http://www.servamp.jp/news/20170428/

緑川さんがクランツ=ローゼン役でご出演されるようです♪

今回メインを張るキャラのお世話役的なポジションなのでわりと出番あるかもです?

アニメだと穏やか優しい大人ボイスで朗らかに話す印象でした(*^o^*)