緑川光さん☆広報部〈非公式〉

── 声優の緑川光さんのご出演情報を集めているブログです♪ ──

陰陽師 一目連

 追記)↓明日の27日に変更されました。

 

4/28 『陰陽師』 一目連 登場

https://mobile.twitter.com/OnmyojigameJP/status/856483393672019969

今度の大型アップデートで緑川さんの一目連が実装されるみたいです♪

すごく待ち遠しい!SSRだし、ああ〜来てくれるかなぁ(>人<;)

 中国版の方の公式サイトでもサンプルボイスが聴けるのですけど、

透明感のある、でも深く響く声で綺麗だなぁってうっとりしちゃったので

とても楽しみです(*^o^*)

 

 

 

 

 

ACCAの一挙すごく良かったですね♪

もう何度も観てるのですけど、やっぱりパスティス長官の美しい抑揚からの

ズバッと核心に切り込む語りはほんとうに最高だし、しびれるのです(#^.^#)

まとめて一気に観てやっとつかめる伏線とかもあって、観るたびに

あーこれがあれに繋がってるんだってわくわくしちゃいます!

ほがらかコメディな作風で繰り広げられる権謀術数楽しいです(*^o^*)