緑川光さん☆広報部〈非公式〉

── 声優の緑川光さんのご出演情報を集めているブログです♪ ──

チェンクロ×UFJキャンペーン

 

チェンクロ×UFJ銀行 サイン入りプレゼントキャンペーン

http://mvd-chainchro.jp/sp/

9話の台本のサインが緑川さんみたいですめちゃ欲しい(>人<;)

ポスターのサインは良きところにサインされていてポジショニングの妙を

感じました。さすがです緑川さん!

 台本はカード契約が必要ですけど、ポスターはTwitterだけみたいです。

 

 

 

 

 

アニメチェンクロの11話のエンドカードがシュザ様でしたね…!

ああああもう素敵すぎです♡本編で暴れてるシュザ様も大好きです♡

次でいよいよ最終回ですね(>人<;)

 ところで朝霧さんCDでのフリートーク、耳元であれが聴ける日が来るとは

思ってもいませんでした(笑)

しかもダミヘで!すごかったです(笑)

本編は今までのRejetさんで一番穏やかなキャラかもです。

シナリオは普通だけど緑川さんのお芝居がとても丁寧でときめくし

後で立場が変わった時はけっこう萌えちゃいました(#^.^#)