緑川光さん☆広報部〈非公式〉

── 声優の緑川光さんのご出演情報を集めているブログです♪ ──

〈今日〉ディズニーっコらぢおニコ生・たまぽんず#1

〈本日のご出演情報〉

 

21:30 ニコ生『緑川光&諏訪部順一のディズニーっコらぢお』

http://sp.live.nicovideo.jp/gate/lv287581192

今見たらゲストがおふたり増えてますね?

元からゲストの三上哲さんと、森川智之さんと野島健児さんが加わって

5人でラジオ生放送でしょうか。賑やかになりそうです(o^^o)楽しみ♡

 

 

『たまぽんず』 第1話

http://www.tamasichi.net/tama-pawns/

今日から配信始まりましたね♪

緑川さんの店長さんは低めトーンのイケボでした(*^o^*)

緑川さんのお芝居はシュールギャグにめちゃハマるなぁって

3〜4分くらいの短いアニメなのですけどなんかすごい笑いました(笑)