緑川光さん☆広報部〈非公式〉

── 声優の緑川光さんのご出演情報を集めているブログです♪ ──

劇場版チェンクロ第2章舞台挨拶

 

1/14 『チェインクロニクル〜ヘクセイタスの閃〜第2章』 初日舞台挨拶

http://md.pia.jp/pia/event/event.do?eventBundleCd=b1747221

http://chronicle-anime.sega-net.com/sp/news_detail/033101.html

今回ついに緑川さんが舞台挨拶に!(๑>◡<๑)

いいなぁ……東京に住みたいのです(/ _ ; )

ライブビューイングしてほしいのです(/ _ ; )

2章はシュザ様大活躍らしくて、早く観に行きたいです…!!

 

 

 

 

 

今頃書きますけど、うたプリの最終回とてもキレイに終わってて良かったです♪

緑川さんが次はカルテットナイトと絡みたいっておっしゃってた意味が

よくわかるラストでした(#^.^#)

瑛一さん清々しくもカッコよかったー♡超絶イイ♡波乱万丈だったけど良かった♡

新アニメプロジェクトの詳細を待っているのですけど、とにかく歌が良くて

ずっと聴いてるのです(*^o^*)

ライブ行きたくてたまらないです!!!!