緑川光さん☆広報部〈非公式〉

── 声優の緑川光さんのご出演情報を集めているブログです♪ ──

劇場版マジェスティックプリンス・アクティヴレイド2nd#24


11/4 劇場版マジェスティックプリンス
アワー#13で監督インタビューがあって、ウルガルがその後どうなったか、を
描いてるシーンがあるとのことだったのでジアート様出ると思います(>_<)
断言できない情報でごめんなさい(>_<)
あんな終わり方されたままでめちゃめちゃ気になってたから出てほしいです…
新作25話には新キャラしかいなかったけどマジェプリらしくて懐かしかったです。


アクティヴレイド2nd #24 (最終回)
稲城さん前半に登場してます!
ああもう憔悴しきった声まで好きですいいお芝居ありがとうございました(>_<)
証拠が声に偏ってるから絶対的で印象的な声の緑川さんがキャスティングされた
のかなって思いました。どんな時の演技もすごく説得力あるし稲城さん最高でした!
最終回はいろいろ派手で人間模様もしっかり決着しててすごく面白かったです♪







初恋モンスターラジオが配信されましたね!
声は風邪っぽかったのですけどお元気そうだったのでホッとしました(*^o^*)
大谷お兄さんのお話聞けて嬉しかったなぁ(#^.^#)
あと宝物のお話、長年ってどれくらいなんだろ、でもジーンとしちゃって、
ファンを大切に思ってくれる緑川さん大好きです♡聴けて幸せでした♡♡
それにしても緑川さん楽しそうでしたね、マッサージのお話とか面白かったです(笑)
それに最後のHRのとことか、やっぱり緑川さんのトークスキルは凄いな!って
同じテーマで同じ単語しゃべってても勢いと力技とテクニックで笑わせにくるの
ほんとすごくて下ネタなのにめっちゃ笑いました(笑)
今週来週と頑張らないとなのですけど元気もらいました!ありがとうございます♪