緑川光さん☆広報部〈非公式〉

── 声優の緑川光さんのご出演情報を集めているブログです♪ ──

スウィートイグニッションゲスト・チェンクロ3周年お祝いコメント


スウィートイグニッション おしゃべり×ジャングル ゲストご出演
王様ジャングルコーナーへゲストでご出演です(#^.^#)
「質問&メッセージ」「イベントでやってほしいこと」メールも募集中だそうです♪
放送は日程的に来週と再来週かなと思います(>人<;)


チェンクロ3周年お祝いコメント
メルマガに載っていた緑川さんたちのお祝いコメントが
公式サイトでも公開されていました♪
何回読んでもやっぱり緑川さんはユーザー目線だなぁって思います(#^.^#)
あと、当日のスケジュールとニコ生へのリンクもあったので要チェックなのです(>_<)






天使のたまご聴きました、ぐいぐいくる勢いがあって面白かったです(#^.^#)
トーク上手同士のお話って良いですね♪
坂本ですが?の打ち上げのお話聞けたり、緑川さんのトラウマのお話とか
あとおふたりのやりとりが敬いあっているというかとても和やかで楽しかったです♪
明日も聴けるの嬉しいな(*^o^*)
明日は感謝祭もあるしせがあぷラジオもあるし、うん、頑張ろう(#^.^#)