緑川光さん☆広報部〈非公式〉

── 声優の緑川光さんのご出演情報を集めているブログです♪ ──

ディアラバ2期PV第1弾・Fate/GO iOS版配信


アニメディアラバ2期1話PV第1弾 逆巻編
PV第2弾は無神編で、オトパで初披露されるようです♪
ふふ、アニメ楽しみです(o^^o)
アヤトさま♪アヤトさま♪(*^o^*)


Fate/Ground Order iOS版配信開始
いよいよですね!
…とウキウキしたかったのですけど…うちにあるiPhoneiPad
対応機種ではありませんでした…(;_;)うう…
公式サイトに対応機種のお知らせが載っていたので、
一応インストールの前に確認してみてくださいませ…




緑川さんのブログのかりんさんとピノさんのお写真、すごく良い写真ですね!
仲良しさんなツーショットも可愛くて可愛くてたまりませんでしたけど、
かりんさんのチャームの方も、添えられた手の優しい感じと、
信頼しきってるかりんさんの穏やかな雰囲気が最高で、胸がとてもあたたかく
なりました(*^o^*)ありがとうございます(#^.^#)
色んな可愛らしいチャーム持っていらっしゃるんだなぁっていつも思ってましたけど
美容院でつけてくれるんですね♪嬉しくなるプレゼントですね!!