緑川光さん☆広報部〈非公式〉

── 声優の緑川光さんのご出演情報を集めているブログです♪ ──

チェンクロできるかな#22・ハナヲさんサンプルボイス・まほろんサンプルボイス・ディアラバアニメ2期放送日決定


もっと!チェンクロできるかな?#22
どうやら前回の緑川さんのヤイバード攻略がレジェンドの領域すぎて、リスナーに
ヤイバードの恐怖が伝わらないんじゃないかという通達があったようです(笑)
たぶんそれで冒頭でテンション低めなのかなと思います(笑)
でもそんな真面目な緑川さんが大好きです(#^.^#)最高です


『幽玄ロマンチカ』 ハナヲさんサンプルボイス
イラストが美しいのと、それに沿った美麗うっとりお芝居がまず聴けるので
貴重なサンプルボイスなのじゃないでしょうか(*^o^*)
でも意外と気さくな感じもあって、面白そうです♪発売楽しみです(#^.^#) 


『MOTTO♥︎LIP ON MY PRINCE』 眞帆路くん サンプルボイス
まほろんが大人に…あわわ…なんだかキスの仕方まで変わってるような…(>_<)
優しい肉食系…ライオンみたい。
サンプルボイスで眞帆路くんの声が首筋をすうっとなでていく感覚があって、
ダミーヘッドマイクを駆使する緑川さんのテクニックは半端ないですΣ(・□・;)
サンプルなのにゾクゾクってしちゃいました…本編はどんなことに…(>_<)


ディアラバ2期アニメ 放送日決定♪
アニメモアブラの放送日が決まったようです(#^.^#)
AT-X         9/23 24:30 (毎水曜)
TOKYO-MX    10/4  22:00 (毎日曜)
ニコニコ動画  10月予定
OP主題歌は無神家が担当するようです。

そして第1期のDVDがBOX化決定したようです♪
発売は1/8、完全受注生産だそうで、申し込み日はまだ未定…なのかなぁ。
もう少し情報出るまで待機です(*^o^*)