緑川光さん☆広報部〈非公式〉

── 声優の緑川光さんのご出演情報を集めているブログです♪ ──

あんスタタオル応募

ご出演情報とは違うのですけど、自分用メモとして置いとかせてください。


アニメディア あんさんぶるスターズ マイクロファイバータオル
アニメディア8月・9月号の応募者全員サービスに登場です♪
プレゼントじゃなくてお金かかりますけど、その分生地とかしっかりしてそうです。
脚を組んでる英智さんのポーズがなんとなく緑川さんに似てるなぁと思いました♪



ありらじが次の回で最終回だそうです(/ _ ; )
けっこうメール送ってて(読まれないけど…)、昨日もメール送ったりしたし
応援してたのですけど…ほんとに終わっちゃうのかな、寂しいです(;_;)
それにしても急だなぁ、次の新しい何かが始まるのでしょうか…??
とりあえずTOPページを↓
今回の緑川さんの王子の一言、めちゃめちゃ良かったです!!!!(>_<)
いつも萌えきゅんですけど、今回はいつもと違う方面での凄さに超ドキドキでした!

メールといえばチェンクロラジオで緑川さんに読んでもらえて幸せでした(*^o^*)
さん無しで名前呼んでくださったのすごくすごく嬉しくて、
最近キツかったのが日曜にピーク来ててもうムリ…ってなってたとこだったから
もうすごく救われました!!!
ありがとうございます頑張ります\(^o^)/