緑川光さん☆広報部〈非公式〉

── 声優の緑川光さんのご出演情報を集めているブログです♪ ──

ディアラバVCインタビュー・ハーレクインインタビュー・Bon恋不具合


DIABOLIK LOVERS VC インタビュー
主題歌とエンディングの曲へのインタビューです。
間奏のサックスをおすすめする緑川さんが素敵です♪
歌う部分だけじゃなくて、曲とも真摯に向き合うところも好きです。
TシャツがたぶんプリトレCD収録でも着ていらした物かなぁ(*^o^*)


12/20 ハーレクイン01号 インタビュー
ハーレクインの雑誌なので、キャストノベルのインタビューだと思います♪
『秘密の妻』はすごく良かったです、楽しかったです(#^.^#)


Bon♪恋 不具合について
画面が変になってしまうっていう不具合が起こってて困ってたのですけど、
公式ブログに解決法書いてありました。
何かしら不具合は起こるものですよね…とゲーム慣れしていく日々です(笑)
今日聞いたボイスで「おやすみ」って言ってもらえました♪おやすみなさいです!




声カレの月城先輩は、本当は頭良いのに面倒くさがり屋さんでマイペースなせいで
テストの点数悪いっていうハイスペックタイプでした(笑)
でも声が落ち着いてて安心する…(#^.^#)
この声でドラマCD聞きたいなぁ。
今はまだRカードですけど、URカードのサンプルボイスがすごくキュンときたので
育成がんばってみようと思います♪