緑川光さん☆広報部〈非公式〉

── 声優の緑川光さんのご出演情報を集めているブログです♪ ──

三国志英歌配信日・ACTORS-Ex4曲決定・僕じゃダメですかアニメPV・新世界樹の迷宮2主人公ムービー・この男人魚上映会・緑川さんオフショット


10/29 三国志英歌 配信決定♪
事前登録は10/28までだそうです。
このゲームはiPhoneだけなのかな…
イラストが骨太で綺麗で、特に衣装がすごいですね!
緑川さんのキャラはまだ未発表です(^^;;


ACTORS - Extra Edition 4 トラックリスト
トラックリスト発表ですね♪
今回もボカロです(*^o^*)
緑川さんのキャラ、羚さんが歌う『shiningray』、
ちらっとだけ元の曲聞いてきたら、すごく透き通った雰囲気で、
緑川さんがどんなふうに歌うのか楽しみです♪


『僕じゃダメですか?』特典DVDプレビュー
緑川さんが明智咲役で歌ったりするCDの特典アニメの一部公開です♪
まだ見てないので明智咲さんが出てるかどうかはわからないのですけど(^^;;
こちらが↓公式サイトの詳細ページです。


世界樹の迷宮2 キャラクタームービー
やっと主人公(緑川さん)のムービーが公開されました♪待ってました(*^o^*)
いい声だなぁ… ちょっとだけ異形の時のボイスも聞けたのですけど、
今までにない攻め方しててゾクっとなりました(#^.^#)
闇堕ち光牙くんのも凄いと思ってたけど、それとはまた違う響き方に
聞こえました。3DSからだとどう聞こえるんだろうなぁ。


11/30〜『この男子、人魚ひろいました。』上映会
この男シリーズ新作と2本立てで、下北沢トリウッドで上映会です♪
映画館で見たらもっと泣きそう(/ _ ; )


緑川さんオフショット
青二のマネージャーさんが、緑川さんin札幌画像をTwitterでupしてくださってます!
「Ikeda」さんで検索してみてください♪(GoogleからでもTwitter検索できます)
ラムしゃぶ囲んでポーズとってて、良かったお元気そうです(*^o^*)寝れてるのかな。
お肉の量に驚きましたけど、人たくさんいらっしゃるんですねきっと。
くまもんカイロもらったっていう画像も嬉しいです♪
緑川さんのこういうほのぼのオフショット久しぶりで、めちゃめちゃ癒されます〜
マネージャーさんありがとうございます!!!(>_<)
明日は遠くから応援しております!
そしていつか必ず緑川さんの王ジャン行きたいです…!
どうぞ体調には気をつけてくださいませ(#^.^#)