緑川光さん☆広報部〈非公式〉

── 声優の緑川光さんのご出演情報を集めているブログです♪ ──

オトパDVD・クロスサマナー

2015/2/27 『オトメイトパーティ 2014』DVD発売♪
今はアニメイトで予約開始してるみたいです!
やったぁーDVD!\(^o^)/
評判の良いパンフレットも欲しいです(*^o^*)
どちらもちょっとお高いけどクオリティ高いらしいのでがんばる!


『クロスサマナー』アプリゲーム
本格アプリRPGだそうで、バトルありのアクション系です。
このゲームでアルウィン・アッシュフォード王子というキャラを
緑川さんが担当されます♪
主人公の幼馴染で登場するようだし、PV見ても常にそばにいるポジション
なのかな??という感じなので楽しみです。
詳細が待ち遠しいです(*^o^*)
最近アプリゲームラッシュですねー、このキャラの声も超カッコいいんです!
緑川さんはファンタジー系のキャラもすごくしっくりくるし、聞いていて
ワクワクしてくるからスゴイなぁ。
それにこのゲームの音楽なかなか良いので、バトルとか慣れないこともあるけど
ぜひ遊んでみたいなぁと思います。
今は事前登録のみで、配信開始は未定のようですけど(^^;;