緑川光さん☆広報部〈非公式〉

── 声優の緑川光さんのご出演情報を集めているブログです♪ ──

魔王様リトライ#7

 

『魔王様、リトライ!』第7話 オルイット役

https://abema.tv/video/episode/189-14_s1_p7

7話だけの登場なのでしょうか、ものすごい悪魔なオルイットさん…!

シリアスなのかなと思ってたらギャグに転んでいくので

緑川さんの振り幅の広い悪魔お芝居を堪能できました(o^^o)

最初の冷酷残酷なボイスとかやられる時の叫び声とか最高です!!

Abema TVで今だけ無料で観れるので、ぜひ♪

 

 

 

 

 

アニスタでfineがライブしてましたね!

英智さんのアイドル姿がキラキラで涙ぐんでしまいました(>人<;)

ここまでくるの長かったな…(>人<;)

ステージ見た時にもうちょっと装飾ほしいなと思いましたけど

歌い始めると英智さんしか目に入らないぐらいまぶしくて、

あとDDD発表の圧倒的な声にブルっときました最高のお芝居でした!!

胸の中の絶望は来週チラ見せなのかな??楽しみです!