緑川光さん☆広報部〈非公式〉

── 声優の緑川光さんのご出演情報を集めているブログです♪ ──

片恋コントラストswitch移植

 

8/22『片恋いコントラスト ―collection of branch―』switch移植版

http://www.otomate.jp/triangle/contrast/switch/

オトメイトのPC乙女ゲームがswitch版に3巻全部まとめられて

移植されることになりました♪

緑川さんは第一巻の主役キャラの片方である椎葉 亜樹那さん役です(*^o^*)

予約特典、限定版特典、店舗特典にそれぞれドラマCDがついていて

やっぱりアプリじゃないゲームの特典は豪華ですねΣ(・□・;)

スタッフブログを読むと追加要素もあるみたいです(*^o^*)わーい

ドラマCDがタイトルからして新規収録のようなので、ゲーム本編にも

新規ボイスがあるのではないかと期待しています♪

 

 

 

 

 

グリッドマンラジオのDJCDが発売されるようです!

緑川さんのゲストご出演回は#12なのでvol.2に収録されるのかな?

詳細待ちです(o^^o)♪

 

緑川さんはいつも美しい万年筆を選ばれますよね…センス良くて素敵です!

あの美しい青系三銃士たちが緑川さんの台本チェックとかに活躍してると考えると

両手を合わせて拝みたくなってきちゃいます(>_<)

私は緑川さんがブログで最初に教えてくださった万年筆であるkakunoと、

レミーのサファリ(ライムグリーンの)を思い切って買って、

緑川さんへのお手紙を書くのに愛用しています(*^o^*)

軽くて使いやすいけど長い時間書いてるとちょっと手が疲れちゃうとこがあって

でもペリカンのスーべレーンともなると使い心地とか全然違うんだろうなぁ…

いつか私も手に入れてみたいです(#^.^#)

 

そういえば前に修理に出されているとおっしゃっていた万年筆は

無事に直ったのでしょうか?直ってるといいなと思います♪

お高かったそうなのでLAMYの高級モデルのかな??