緑川光さん☆広報部〈非公式〉

── 声優の緑川光さんのご出演情報を集めているブログです♪ ──

D5イベント・あんスタファン感謝祭ライビュ・星エコラジオ#8・LAST IDEAボイス・グリッドマンLINEスタンプ・ワンパンマン2期キャストコメント

 

5/19『D5公開1周年+DVD/ブルーレイ発売記念ファン感謝トークLIVEショウ!』

https://www.d5-project.com/

緑川さんがブログで教えてくださってるイベントです♪

朗読劇とか生オーディオコメンタリーが聴けるみたいですごいですね!

チケットはDVD/Blu-ray購入が必須で、入手方法はまだ詳細出てないようです。

でも発表が3月中旬てあるからもうそろそろだと思います。

 

 

4/7 『あんさんぶるスターズ!~4th Anniversaryファン感謝祭~』

ライブビューイング決定

https://numan.tokyo/news/7NvfR

天祥院 英智役として緑川さんがご出演されるあんスタ4周年イベントが

全国の映画館でライブビューイングされることになりました!!

夜の部だけなのですけど、これは嬉しいです(*^o^*)

キャストリスト見ると今のところfineは3人そろってますね!

 

 

『星エコラジオ』#8 ゲストご出演

https://www.animatetimes.com/radio/details.php?id=hoshiecho_radio

前回の#7に続いて#8にも緑川さんがゲストでご出演されています♪

ガチガチに緊張している若手声優さんを優しくフォローしつつ面白いとこを

探っていっては突いていく感じのスタンスが聴いていてスリリングでした(笑)

パーソナリティの方が緊張していると聴いているこっちも

なんとなくつられて緊張しちゃうので、緑川さんのラジオ慣れされてる感じに

なんだかとても救われます(>_<)

でも面白かったのでゲーム始まってからまた改めてゲストで来てほしいです♪

 

 

『LAST IDEA』主人公ボイス

https://twitter.com/lastidea_rpg/status/1103959115057913856?s=21

このゲームは主人公のキャラメイクができるみたいで、ボイスに緑川さんを

選べるみたいです♪

サンプル聴いてみたのですけど、やんちゃな少年ぽくて

すごく個人的にツボでした(*^o^*)♡

ゲームはモンハンに似てる感じになるのかなぁ??

トレジャーハント好きだったし楽しみです♪

 

 

『SSSS.GRIDMAN』 LINEスタンプ第2弾

https://twitter.com/ssss_gridman/status/1104322206736113664?s=21

今度はちゃんとグリッドマンがいますね♪

カワイイのとカッコいい?のと、普段使いできそうなのと。

あのジャンクの中でキョロキョロしてるのほんとカワイイですね♪

褒めたり相談乗る系がアレクシスなのが作品通りでよく出来てる!と思いました。

アカネちゃんの飛び降りはちょっと…困る感じですけど…

着地もあったらよかったですね(^^;;

 

 

ワンパンマン』第2期キャストコメント&アフレコ集合写真

http://onepunchman-anime.net/special/comment_after_ar.php

緑川さんが第2期からガロウ役でご出演されるアニメ『ワンパンマン』です♪

コメントでおっしゃっているようなふんわりした現場の雰囲気が

写真の緑川さんの笑顔から伝わってきます(#^.^#)素敵です♡

緑川さんがあんなふうにコメントされてるガロウってどんなだろう??

アニメめちゃ楽しみです(*^o^*)♪

 

 

 

 

 

 

緑川さんが黄昏の間をクリアされてる!!!Σ(・□・;)

すごい…まず9層突破できてないし所属縛られる黄昏ってもう難易度高すぎて…

強いキャラいればOKっていうクエストじゃないのがチェンクロ高難易度の

難しいとこでプレイヤースキルが問われるからほんと緑川さんが

プレイ上手なのがよくわかります!!!

いつか追いつけるように頑張ろう\(^o^)/