緑川光さん☆広報部〈非公式〉

── 声優の緑川光さんのご出演情報を集めているブログです♪ ──

あめこん!!・ドリフェスCD・十二大戦PV

 

10/4 雨色ココア第4期『雨色コンベンション あめこん!!』

http://rainycocoa.jp/anime/

緑川さんは岩瀬啓一くん役続投みたいです(#^.^#)

タイトルがどうなっているのかよくわからなかったので、こんな感じですみません…

 

 

10/25 ドリフェスCD『DearDream & KUROFUNE「ALL FOR SMILE!」』

(ドリフェス公式twitter参照)
アニメで登場する三貴子というユニットで、五月女一花さんとしてご出演される

のですけど、なんと歌がCDになるそうなのです!\(^o^)/

アニメEDを色んなユニットで歌うみたいで、楽しみです♪

 

 

十二大戦』PV第3弾

https://youtu.be/eG2q7eJ13Ls

緑川さんがブログで教えてくださったPVです(#^.^#)けっこう本格バトルです!

くっ…なぜだ!って言ってる良い声が緑川さんの迂々真さんかなと思うのですが

この良い声とあの体格でギャップ萌えする展開が来ると思うとワクワクです♡

それにしてもパッと見は午(うま)と丑(うし)とでキャラのイメージ逆なので

もしかして最初は午と牛とか間違えてラフ描いちゃったのかなとか考えたり

まだちょっとなんかもどかしいのですけど、アニメ始まったら慣れるかな(>_<)

 

 

 

 

 

 

ちぇんらじで久しぶりに緑川さんのプレイ動画を観れて幸せいっぱいです(#^.^#)

なんかマナが常に大量にあってスキル撃ちまくっててすごく強かったです!!

あと武器錬金のレクチャーしてくれててめっちゃ火がついたので、今回の魔神

すごい頑張れたなぁ。前は難しそうで諦めてたのに今回めっちゃ走った。

緑川さんありがとう(#^.^#)