緑川光さん☆広報部〈非公式〉

── 声優の緑川光さんのご出演情報を集めているブログです♪ ──

戦ブラボイス動画・キョンシー李影特別ボイス

 

『戦刻ナイトブラッド 耳が幸せ♪胸キュンボイス動画』 甘粕景持ver

https://m.youtube.com/watch?v=wJW02njfPUM&feature=youtu.be

わああ(>_<)♡もうこれは乙女ゲーですね(>_<)♡

大人キャラのちょっと低音トーンでこの甘さは久しぶりかもです(#^.^#)

どんなゲームなのかはまだよくわからないけど、甘粕さん期待しちゃいます♪

 

 

『ミッドナイトキョンシー』李影 特別ボイス3 (〜19日まで)

http://rejetweb.jp/mjs2/

発売前のカウントダウンしてるかな?と見に行ったら、

期間限定の特別ボイスが追加公開されてました!

最初のに続きがあったとは…2聴き逃しちゃったなぁ…1も消えてる…

CD本編に入ってるといいのですけど(>人<;)なんで消しちゃうのかな

 

 

 

 

 

↓この『ID-0』のPV第2弾の最初にしゃべってる方が緑川さんなのでは?と

思ってるのですけど、公式情報待ちです(>_<)

https://m.youtube.com/watch?v=ThxlZiqX2M0

(wikiにはケイン・アリスガワ役って出てるから2話に登場したのかもです)