緑川光さん☆広報部〈非公式〉

── 声優の緑川光さんのご出演情報を集めているブログです♪ ──

生スパロボチャンネル・シャドウバース

 

スーパーロボット大戦生誕25周年記念番組!生スパロボチャンネル

http://sp.live.nicovideo.jp/gate/lv283403499

 昨日の放送なのですけど、タイムシフトで見てたら

ゲストに緑川さんが!ご出演されてました!!(*^o^*)

豪華ゲストが緑川さんだったらいいなぁと思ってたから嬉しいです♪

そしてついにスパクロにサイバスター参戦ですね♡おめでとうございます♡

12/15からのイベントでSRサイバスターがもらえるみたいで、SSRの方は

ご新規さんとカムバックの人にはグリーンチケットでもらえるそうです♪

 

 

『シャドウバース』 レヴィオンセイバー・アルベール

https://shadowverse.jp/sp/cardpack/riseofbahamut/

なんとアルベールさんロイヤルでレジェンドだそうです!!Σ(・□・;)

よくわかってないのですけど超強そうなのです!

PVでナレーションされていらしたしアルベールさんの映像もあったから

新カードに来るのかなと思ってましたけど、こっちもすごいの来ましたね!(>_<)

 

 

 

 

 

あああもうやっとうたプリ11話観れました…(>人<;)!!!

どんな展開が来ても受け入れる覚悟を完了するまで、観ることが出来ずに

ぐるぐる考えて悶々としていたのですけど…けど!!観て良かった…(>人<;)

瑛一さんはやっぱり天使でしたね…どうして羽がはえていないのか不思議なほどの

天使でした…みんなを護るとこ泣きそうになったし、イイ!の絶叫最高でした…

それにこれでやっと瑛一さんの曲を素直に楽しめるのです♡♡

11話観るまで瑛一さんがどうなるのか気が気じゃなくて、ほんとまいりました!