緑川光さん☆広報部〈非公式〉

── 声優の緑川光さんのご出演情報を集めているブログです♪ ──

せがあぷニコ生・ジェラルドインタビュー・キラルナイト10th


11/6 せがあぷラジオ生放送
日曜のラジオで発表されました(*^o^*)
21:00からニコ生で映像のみ、22:00からは音声あり、パーソナリティは
初めてスリーハーツが生放送でそろいます♪楽しみです(#^.^#)


クリミナーレ!X ジェラルド インタビュー
お写真もありますね♪ラフな格好も好きです(#^.^#)
ジェラルドの聴きどころが頼もしいところっておっしゃっていて
すごく納得しました(*^o^*)
今回のジェラルドはすごい頼れる安心感が素敵なのです♡


11/5 THE CHiRAL NIGHT 10th ANNIVERSARY
もう開催ぎりぎりなんですけどさっき見つけたのでペタしますね(>人<;)
ドラマパートがあるみたいで、CVリストにシキと善弥さんで緑川さんのお名前が
ありました!(ニトロプラスキラルのイベントです)(BL系のとこです)
イベントチケットはまだあるのかな??
ライブビューイングとニコ生有料配信もあるみたいです♪
とりあえずカウントダウンボイス聴いてみようと思います(#^.^#)