緑川光さん☆広報部〈非公式〉

── 声優の緑川光さんのご出演情報を集めているブログです♪ ──

アクティヴレイド一挙放送・声優男子。・ガルスタ11月号


10/19.20 アクティヴレイドシリーズ一挙放送 
19日に1期、20日に2期という感じらしいです♪
1期の稲城さんを違う角度から観るのかと思うとドキドキしますね(*^o^*)
緑川さんは1期の時はもう2期のあれこれを知ってたのかなぁ。


10/26『声優男子。』vol.5 インタビュー
お写真が超カッコいい♪めちゃわくわくです(#^.^#)
ダンディーな緑川さん楽しみ♡
インタビューもどんなお話聞けるのかなぁ♡


ガルスタ11月号
スタスカ 主題歌コメント
主題歌の新曲を緑川さんが歌ってるのです♪サビがきゅんときますよね(*^o^*)







明日はACTORSのイベントですね♪
緑川さんも歌うのかなぁ??イベント頑張ってくださいませです\(^o^)/
直前生放送の方はニコ生とかで観れるようなので↓嬉しいなぁ♡

今日のラジオで古いスマホはサポートとかがなくなってくるって
緑川さんに教えてもらって、あ!そうか!それはやばいですよね(><;)
のんびり構えてたけど何かあってからだと遅いですよね…考えてなかったなぁ…
ありがとうございます(>人<;)