緑川光さん☆広報部〈非公式〉

── 声優の緑川光さんのご出演情報を集めているブログです♪ ──

スーパー桃太郎・Fateゼロカフェ劇場版新作


『スーパー桃太郎』WEB限定ムービー 
分類としては紙芝居だそうですけど、色々とテンション高くて面白かったです(笑)
緑川さんは桃、猿、緑鬼の役に声をあてておられて、
桃太郎じゃなくて桃…?と不思議に思っていたのですけど、観たら納得ですね!
桃すごい、桃のとこで普通の桃太郎のお話じゃないなって思いました(笑)
あと緑鬼がびっくりするくらいお芝居が弾けててもうなんだかずっと笑ってて
でもやっぱり桃かな、すごかったです(笑)


10/8 Fate ゼロカフェ 劇場版 新作追加
徳島のufotable CINEMAで上映されている劇場版に新作が追加されるそうです♪
今のところ全部で8話になるのかなぁ。
緑川さんはランサー役でご出演されています(#^.^#)





そういえば文豪とアルケミストの事前登録が始まったみたいです♪