緑川光さん☆広報部〈非公式〉

── 声優の緑川光さんのご出演情報を集めているブログです♪ ──

せがあぷ生ラジオ


9/4 せがあぷラジオ生放送
今日のラジオで告知されました♪
わーいわーい楽しみ(#^.^#)
せがあぷラジオにはほんとにいつも元気をもらってるってあらためて思いました。
緑川さんが収録時点でもう魔神120体いってて7枚getってすごすぎです!
あとおすもうさんのお話めちゃ面白かったし和みました(*^o^*)
湘南観光にはびっくりしましたけど(笑)スラムダンクお好きなんですね♪







ペルソナ3観てウテナ観てせがあぷラジオで、夕方からずっと緑川さんで満たされて
明日へ向けての元気を充電できました!がんばる(>_<)