緑川光さん☆広報部〈非公式〉

── 声優の緑川光さんのご出演情報を集めているブログです♪ ──

ドラクエヒーローズ2PV


5/27 ドラゴンクエストヒーローズ2
発売日もうすぐですね(*^o^*)
どうやらクリフトはDLCとかでなくちゃんと本編に登場するみたいです♪
PV第2弾ではクリフトがしゃべってて、姫さまラブが健在でホッとしました(笑)
ホワイトデー企画の、姫さまには内緒ですよ?、は衝撃だったなぁ(#^.^#)
他のキャラですけど「ばいばいモジャー」が可愛かったです。







緑川さんがあんスタくじのリベンジされてるのをブログで見て、
そっか!リベンジか!リベンジしよう!!って燃えたので
もう1回違うとこで一番くじ引きにいってきます。
とりあえずお店に電話して在庫があるかどうか確認するとこから始めます(>_<)
緑川さん、Tシャツとリストバンド引いちゃうのすごいですね!
強運のおすそわけをもらって行ってきます(>人<;)