緑川光さん☆広報部〈非公式〉

── 声優の緑川光さんのご出演情報を集めているブログです♪ ──

ガルスタ5月号その2


ガルスタ5月号その2
・『iDBEST』インタビュー
歌のインタビューってなかなか読めないので嬉しいな(#^.^#)ミジェット様♪








坂本ですがを原作読みながら落ち着いてもう一度思い出してみると、
めちゃくちゃしてるキャラに緑川さんが命を吹き込むことで、
演出で原作よりもキラキラふわふわしてる存在感にバシン!と説得力が出て
相乗効果でめちゃめちゃ面白くなってたなぁって、ほんともうすごいお面白かった(笑)
あの演出、スタッフさんは緑川さんのお芝居に全幅の信頼をよせて
あんなにスタイリッシュすぎる演出にされたんだろうなって思います。
もう全部の収録が終わってしまっていることがちょっと惜しいかも。
出来上がったのを見たら、緑川さんなら、こんなに熱く作ってくれているなら
もっとこうしようああしようってエンジンがさらにかかったのでは…と思うと
もし2期があるならもっとすごいお芝居が聴けるのではって思っちゃうのです。
まだまだ余裕がありそうですもんね、これからどうなっていくのかなぁ(#^.^#)
そうそう緑川さんがブログで教えてくださったアンケートに投票しました♪⑧!
ふふ、どの話に決まるのかな(*^o^*)