緑川光さん☆広報部〈非公式〉

── 声優の緑川光さんのご出演情報を集めているブログです♪ ──

百花百狼1000RTボイス・Rejet新作発表会・ルナパレOP試聴


百花百狼 Twitter企画1000RT達成ボイス
五右衛門さんのボイスいいですね♡渋くて素敵です(#^.^#)
ゲーム発売が待ち遠しいです(*^o^*)
この企画、2222RT達成で最後のボイスが公開されるようで、甘いボイスらしいです♪


2/6 13:00 Rejet 新作発表会2016『CHANGE』
Rejetの曲が組曲で流れたり、ディアラバアニメMBが一挙放送されたり、
一血卍傑の詳細発表とかあるみたいです♪
緑川さんは今回はVTR出演のみだそうで、というか声優さんは皆さんそうみたい。


DIABOLIK LOVERS ルナパレOP 試聴
CD情報のとこに試聴ボタンがきてますね♪
もうひとつの曲がたしかEDで(たぶん)、EDはアヤトさまのソロ曲です(*^o^*)
緑川さんのソロ曲久しぶりな気がするなぁ、超嬉しい!です!!(#^.^#)





アクティヴレイドの2話に緑川さんの稲城光太郎さんが登場してましたね♪
普通にイケメンさんだけど緑川さんが演じるとなにかすごい展開を秘めてるキャラ
なのでは…とわくわくしちゃいます(笑)
丁寧だけど親密でボスの幼馴染?なのかな、そういう何気ないけど大事な機微の
表現がすごく巧みで 、その後の物語的に重要なセリフもわざとらしくなくって
でもしみこんでくる説得力があって、緑川さんの表現力ってほんと惚れます。
現場で戦わなさそうなのがちょっと残念ですけど良いポジションだと思います♪