緑川光さん☆広報部〈非公式〉

── 声優の緑川光さんのご出演情報を集めているブログです♪ ──

リジェフェス詳細・百花百狼サンプルボイス弐・CRテイルズ・空の軌跡コラボ・血界戦線一挙配信・


Rejet Fes 2016 詳細公開
リジェフェス(2016 2/13・14)の詳細が出てました!
緑川さんは今回またご出演回が多いのですけど、前回みたいにソロはなさそうで
ホッとしました(^^;; ソロ出演はプレッシャーきついと思うんですよね…
出演作には必ずいらっしゃる感じかなぁ。ハピシュガI、勿忘草、ディアラバ、キョンシー、ロマチカ、もし神、
クリミナーレ、りっぽん。すごい、全部行きたい…(>_<)
ぴあプレリザーブ受付は12/21までみたいです(>_<)


百花百狼 サンプルボイスその弐公開
↑は公式ブログですけど、新着情報がわかりやすいのでペタしました。
その弐は壱よりさらに低いトーンですねぇ(#^.^#)
乙女系でここまで低いボイス珍しいですよね。はぁードキドキする♪
TOPにちゃんと五右衛門さんが登場してくれて良かったです(笑)


CR テイルズオブディスティニー
来年の2月から稼動開始のようですね。
フルの歌聴きたいなぁ…


チェンクロ×空の軌跡SCコラボ 特設サイト
エステル(主人公)の隣にレーヴェがいるの嬉しいです、ふふってなる(#^.^#)
これはSSRかなぁ、超強いのかな(*^o^*)
ボイスはどうなるのかなぁ♪
期間は来年の1/12〜1/21みたいです。レイドなら魔神ポジションは誰でしょうね。


12/27 18:00 血界戦線 ニコ生一挙配信
これは楽しみだなぁ、と思ったらタイムシフトがないんですね(笑)
25分×13話で5時間半だから、23:30終了かな。
最終話は長かったからだいたい0時くらいまであるのかもですね。




来年4月にS.R.D-Sシリーズでサイバスターが登場するみたいですね!
ゲームで見たのと同んなじだーってちょっと感動しました(#^.^#)
サイバード形態にもなるそうですし、プレミアムだとヴァニティリッパーがあったり
いろいろこだわっててプラモデルの世界は凄いなぁ。