緑川光さん☆広報部〈非公式〉

── 声優の緑川光さんのご出演情報を集めているブログです♪ ──

アクティヴレイド・もし神CD試聴・マシュー先生インタビュー・うたプリアニメDVD6・サモンナイト6・上海王ジャングッズ


2016 1/7 アクティヴレイド-機動強襲室第八係
アニメです!緑川さんは稲城光太郎役でご出演です(*^o^*)
キャラクターイラストがまだないみたいで、キャストリストにお名前だけあります。
メカニカル見たら強そうですよね、緑川さんのキャラもああいうの着て戦うのかな♪


『もし、この世界に神様がいるとするならば。』サウンドトラックCD 試聴
緑川さんたちの歌う主題歌「アワーグラス」の試聴もできます♪
PVとは違ってサビのとこが聴けましたよ、このデュエットやっぱり綺麗です(#^.^#)
エンディングもなかなか良い感じで、ゲーム楽しみだなぁ♪


マシュー先生の甘辛ダイエット インタビュー
こちらのインタビューは、量がいっぱいあって嬉しいですね(#^.^#)
画像もいっぱいあって、幸せです(o^^o)
トマト食べ始めたのってそんなに前からだったんですね!
あと、やっぱり台本チェックの量がすごく多いんだなぁって思いました。
緑川さん、いつも素敵なお芝居をありがとうございます(^.^)/


うたの☆プリンスさまっ♪マジLOVEレボリューションズ 6巻
封入CDに『HE★VENS GATE -Beginning of the Legend-』が
収録されてるようです♪
HE★VENSは最終回に人数増えて登場してましたね!


2016春 サモンナイト6  Vita・PS4
緑川さんはネスティ役でご出演です♪
確かサモンナイト2の主人公の兄弟子だったんですよね?
なので今回はサブキャラポジションのようです。


12/5 9:00 上海王ジャングッズ販売
王ジャン公式Twitterで宣伝されてたのですけど、アクリルキーホルダーやTシャツ
缶バッジをメルカフェで販売してくれるみたいです!
あと当日の大阪王ジャンのパンフレットとブロマイド(バージョン違い)も!!
詳細は公式Twitterを検索してみてくださいませ(o^^o)
…通販してくださるといいのになぁ…(^^;;




緑川さんのブログの更新が待ち遠しいですね…
上海で体調崩されてたそうですけど、その後だいじょうぶでしょうか…(´・_・`)
ブログ更新してくださるのはすごく嬉しいですけど、無理をされてお仕事に
支障が出るのはよくないですもんね(>_<)
新作たちを愛でながらのんびりお待ちしたいと思います(#^.^#)