緑川光さん☆広報部〈非公式〉

── 声優の緑川光さんのご出演情報を集めているブログです♪ ──

VSソング試聴・Fate/Zero再放送・空の軌跡SC公式サイト・クリミナーレ!FPV・ジェラルドサンプルボイス03


DIABOLIK LOVERS VSソング01 アヤトVSスバル 試聴
ページの曲リストのとこに『🔈音源試聴』というのがあって、
たぶんそれをクリックすると聴けるんだと思うのですけど、私のスマホでは…
聴けませんでした…(;_;)
曲名は『→REDRUM←』で、今回はアヤトverというのがあるみたいで嬉しいです♪


Fate/Zero 再放送
BS11は10/14 25:00〜だそうです♪
第1回は1時間あるって書いてあって、そうそう、そうだった懐かしいって
思いました(#^.^#)
ランサー召喚のシーンが追加されてたり…はしないのかなぁ(>人<;)


空の軌跡 Evolution SC 公式サイト
雑誌で見つけた作品ですけど、公式サイトがOPENされてました♪


クリミナーレ!F PV
PVの最初にジェラルドがちょこっとしゃべってくれてるんです(#^.^#)カッコいい
F…て言ってるところもすごくカッコいいのです(>_<)
そして、

ジェラルド サンプルボイス03
ひっそりと囁く声になんかもういろいろ持ってかれちゃいますし、
その後もすごく…ドキドキしてしまうので、イヤホン類必須です皆さま(>人<;)
私もああいうのいつまでたっても慣れないです…(・・;)というか緑川さんが凄すぎる



ジェラルドといえば、ガルスタのイラストめちゃカッコよかったです!(#^.^#)
コメントでワルサーの思い出話を詳しく知れて、最高に好き!と思いました(笑)
前の雑誌の付録CDでお話されていたのとはまたちょっと違う内容なのです。
あとハナヲさんのインタビューで緑川さんが彼は大どんでん返しがあると
おっしゃっていたので、サンプルみたいな優しいだけでは終わらないんですね?
すごく楽しみです♪
ディアラバアニメへのコメントがちょっとひねってあって面白かったです(*^o^*)
アヤトさまの登場シーンを今から心待ちにしております(>_<)