緑川光さん☆広報部〈非公式〉

── 声優の緑川光さんのご出演情報を集めているブログです♪ ──

チェンクロできるかな#24・ワートリ体験版配信

今日は緑川さんは富山でのトークショーでしたね(*^o^*)
もう終わられた頃でしょうか、2回公演お疲れさまです♪(*^^*)
今回は何かのコスプレされたのかなぁ、でもコスプレされてなくても
あの新しいメガネかけてらっしゃったのかなって想像するだけでドキドキしちゃいます(>_<)


もっと!チェンクロできるかな?#24
ロズくん活躍してる!!\(^o^)/
薄命のイチ推しなコなのですごい嬉しいです(#^.^#)
それにめちゃめちゃ攻撃力高くなってて、ほんとびっくりしました!
私ももっとパーティ構成考え直してみようって思いました♪


Vitaワールドトリガー 体験版配信
さっそく遊んでみました♪
ジャンプがすごかったです!機動力がすごくて気持ち良かったです(*^o^*)
あとタイトル画面で風間さんの「トリガーオン!」が聞けましたよ!
カッコよかった(#^.^#)