緑川光さん☆広報部〈非公式〉

── 声優の緑川光さんのご出演情報を集めているブログです♪ ──

スレイヤーズBlu-rayBOX・ACTORSカウントダウン・ディビーナキュート色紙プレゼント


10/30 スレイヤーズ!劇場版&OVA Blu-rayBOX
スレイヤーズすぺしゃるシリーズだと、ナーガとのコンビですね。
一つだけ、劇場版第5弾の『ぷれみあむ』にゼルガディス達も出演してるみたいです。
スレイヤーズ!原作は本編は終わっちゃったけど番外編の『すぺしゃる』はまだ
続いてるんですよね確か、ご長寿作品です!
ちょうどこれから25周年記念展が開催されるみたいで↓
またブーム来ないかな♪


ACTORS ドラマエディションWEST カウントダウン開始
カウントダウン開始…という情報をgetしたのですけど、どこで聴いたらいいのか
わかりませんでした(ノ_<)
とりあえず公式サイトを貼っておきますね(´・_・`)
私のスマホだとダメなのかな…うう…


ディビーナキュート サイン色紙プレゼント
Twitter企画なのですけど、なんと緑川さんの担当される安倍晴明さんも
抽選でもらえちゃうみたいです!




いきなりですけど最近『とらいあんぐるハート』を観てるのですけど、
2話で飛行機に乗った時に、隣の女の子に「手はつながんぞ」という
セリフだけのシーンがあって、その言い方がめっちゃツボでした(>人<;)
この一言で恭也くんに惚れました(>人<;)
絵は可愛いラブコメちっくなのに内容はシリアスで、続きがすごく気になります♪