緑川光さん☆広報部〈非公式〉

── 声優の緑川光さんのご出演情報を集めているブログです♪ ──

CRAZY CIRCUS


11/25 CRAZY CIRCUS
avexから乙女系シチュエーションCDですよ…!大手が参入してきましたね!!
緑川さんは二階堂 岳役です♪
黒髪で色気たっぷりな、でも一番年下で女性慣れしてないっていう魅惑的なキャラで
どんなトーンのボイスになるのか想像つかないです楽しみです(#^.^#)





緑川さんのブログ、ツムツムがミニカーになってて可愛いです!(#^.^#)
わぁーすごいなぁってネットで探したら、ミッキーたちのが第1弾で、
明日からはアナ雪のツムツムミニカーが発売されるみたいで、
いいな可愛い!ってなりました(>_<)
でもネットで見てるとドナルドのお口がけっこう大きく感じたのですけど、
緑川さんのブログのドナルドたちはなんだか超可愛いんですよね。
可愛く撮ってあげてるのかな、って思うくらいなんだかめちゃ可愛いです。
そして実際にあったらいいって同感です(*^o^*)
ディズニーランドの中でだけでも実現してくれたら嬉しいですよね\(^o^)/

今日、前にあっちのブログで書いてたときメモGS内田明理さんの、
ゲーム会社入社記者会見がニコ生で放送されてたの見ましたよ!
Uchida labという組織を立ち上げて、色んな楽しいことを
これから作っていくそうです!!10月くらいに第一弾が…っていうことだそうで
そのうち緑川さんにオファーいくといいなぁって切に願います(>人<;)
3Dでめっちゃ動いてめっちゃしゃべるゲームとか出て欲しい。