緑川光さん☆広報部〈非公式〉

── 声優の緑川光さんのご出演情報を集めているブログです♪ ──

境界のRinne#10


6/8 22:30 境界のRinne #10
10話、回想シーンでリンネのおじいちゃん出てました(#^.^#)
今回はおじいさん声で、2言ぐらいですけど味わい深いのです、ほんと好き。
でも息子も孫も声は似てないんだなぁって思います(笑)
Eテレの放送は終わってしまったのですけど、ニコ生でいつも最新話を
放送してくれてます♪




薔薇の香水師のトキさん聴きました(>_<)
いろんなことに驚きビックリしっぱなしでした(>_<)
最初冷たくてでもデレたら甘々で匂い嗅いでくるのかなぁと油断しきってたら
緑川さんの鬼気迫るようなお芝居が…!!Σ(・□・;)
そうでしたメルトラボさんでした、本格派シナリオでした、ミステリでした。
でも怖いっていうよりもトキさんが心配で胸が痛くなるっていう…
そんな緑川さんの迫真の演技がたくさん堪能出来て嬉しいです(#^.^#)
ラストはジーンと幸福感に包まれる感じで、あとおまけもかなりビックリします(笑)
匂いを嗅がれるところは、あの、近すぎます…!と何度も思っちゃいました(#^.^#)