緑川光さん☆広報部〈非公式〉

── 声優の緑川光さんのご出演情報を集めているブログです♪ ──

チェンクロできるかな#4・セガネファン感謝祭詳細

書くだけ書いてupするの忘れてました(^^;;
つくる女さんが公式ブログで昨日のニコ生のこと記事にされてます♪
そうなんですよ!緑川さんはトークもすごい上手いんですよ!!と
ニコニコしちゃいました(笑)
笑顔でピースの画像も見れますよ♪


もっとチェンクロできるかな? #4
セガネットワークス公式の動画です。
他の動画は公式のを無断転載したものなので気をつけてくださいね(>人<;)
今回はゴシックさんもいて3人で登場です。
緑川さんのTシャツが北海道王ジャンの通販バージョン!!o(^▽^)o
嬉しい♪おそろい(#^.^#)緑川さんは淡いパープルも似合うなぁ。
プレイ役のゴシックさんは中級者ということもあって、どういう意図で
パーティ組んでるのかとか丁寧に話を聞く緑川さんが素敵でした(o^^o)
取材入ってたそうですけど、どこに記事出るのかなぁ。読みたいな(#^.^#)


セガネットワークス ファン感謝祭2014 詳細
大抽選会のチェンクロの景品1等がルーラ姉様です(>人<;)
ますます行きたすぎて泣けますね…
チェンクロ大会で上位に勝ち上がっていく緑川さんを応援したりしたいです!