緑川光さん☆広報部〈非公式〉

── 声優の緑川光さんのご出演情報を集めているブログです♪ ──

Bon恋イベ抽選・戦国大戦・ドラゴンポーカー


Bon♪恋 AGF トークイベント 抽選応募開始(〜10/20まで)
応募にはAGFチケットとゲームの事前登録が必要だそうです。
ということはゲーム配信されたら応募出来なくなっちゃいますね(^^;;
行ける方はお早めにどうぞなのです!


緑川さんのキャラは石田三成黒田官兵衛です♪
カードゲームのようですね、全国大会とかしてるらしいので、
けっこう有名なゲームなのですね、きっと。


ドラゴンポーカー
天使エリエルと魔王ヘルタレス!
すごいカッコいいキャラで参戦なんですね(o^^o)
どんなゲームかよくわからないのですけど、ポーカーなら出来るかな…
こっちの記事読んだら、「役ボイス」といって、ポーカーの役がそろったら
「ストレート!」とか「ツーペア!」とかカッコ良く言ってくれるそうです。
「ロイヤルストレートフラッシュ!」って叫んでほしい(笑)絶対カッコいい。


神撃のバハムート ムービー
まだ観れてないのですけど、緑川さんのびりびりおじさんは出てるかなぁ??
強いイケメンさんは良いですね♪


ペルソナ3 PSPVITAフリープレイ
PSP VITA でペルソナ3ポータブルのフリープレイが出来るそうです。
緑川さんのキャラは真田先輩です♪


とちてれボイスコミック14話
最新話にちらっと栃神様が出てました♪
緑川さんの声は一言だけなので、たぶん前回出演時のセリフなのかも。
栃神様は相変わらず気さくで爽やかです♪