緑川光さん☆広報部〈非公式〉

── 声優の緑川光さんのご出演情報を集めているブログです♪ ──

音泉CD・月砂恋詩OP・土豆イベ


8/18〜9/15の間に音泉通販などで3000円以上購入するともらえるCDです。
リトバスRも参加しているようです♪
いつも各番組何分かずつだったので、たぶん今回もそんな感じかと思います。


月と砂の恋詩 OPムービー公開
アプリゲームです♪
けっこう前に発表された作品なのですけど、リリース時期は未定みたいです。
でもOPが出来たってことはもうすぐなのかなぁ?
何気に新キャラ増えてたりしますね。


土豆映像節2014上海
http://tweets.seraph.me/user/土豆动漫/1692900573
(下のほうに並んでる数字をクリックすると画像が見れました)
こちらは中国の方のサイトなのですけれど、偶然見つけたので…(ドキドキ
緑川さんの素敵画像がたくさんでとても興奮いたしました!
画像もすごく綺麗だし(良いカメラなんだろうなぁ)、
映してる方のポジションからしても公式の関係者さん
なのかなと思います。ありがとうございます(>人<;)
緑川さん楽しそう!!笑顔な緑川さん見られてとてもとても幸せです(#^.^#)
サイトの方、本当にありがとうございます!
追記
※アドレスうまくはれなくて、土豆イベのページへ飛べないみたいです、すみません!
色々試してみます…
↓こちらならどうかな…見れますか??