緑川光さん☆広報部〈非公式〉

── 声優の緑川光さんのご出演情報を集めているブログです♪ ──

カッコいい緑川さん・俺僕スピンオフ・魔女王・テイルズ企画・WRITERZキャンペーン


今日もテイルズフェスのレポ巡りをしてたらですね、
ルーク役の鈴木千尋さんのブログに行き当たりまして、
テイルズの記事を見たら緑川さんが…!
緑川さんの超カッコいい画像が…!!
皆さまぜひ是非見てきてください!!!
リンク貼っていいものか悩んだので、
鈴木千尋』『ブログ』で検索してみてくださいませ(>_<)
もうほんと超カッコいいので!
DVD情報早く出ないかなぁ〜(>人<;)
(追記)なんと森川智之さんのブログにもテイルズフェスの記事がアップされていて、
緑川さんとのツーショットが見れました!
リオンのうちわ持ってニコニコな感じの緑川さん!!




『俺に決めた!』
俺僕シリーズのスピンオフで、村上先生とのその後のお話です。
俺僕の村上先生、なかなかしっかりした大人の雰囲気で良かったんですよね。
ボーナストラックで吹っ切れたように迫ってくるのがドキドキで面白かったです。
本編は真面目な感じなのに(笑)
緑川さんは感情を内に秘めるタイプのキャラするとホントにハマりますね。
我慢してる感じとか声にすごく出ててドキッとしちゃいます(o^^o)
それでこのCDは『僕』の方の九鬼くんのCDとの連動特典でドラマCDがついてきます♪



『魔女王』PSPゲーム
緑川さんは金髪美青年のレオンハルト役です。
物静かなように見えますけど、クインローズのキャラは一筋縄でいかないので、
ギャップ萌えがあるのかなとか、楽しみです(*^o^*)



テイルズのイラストで絵を作っちゃおう企画
緑川さんはあまり関係ないかなと思ったんですけど、楽しそうなので(笑)
リオンの絵をいっぱい描いて送ろうと思います!
そういえばラジオも始まるそうですね。
ゼスティリアだから緑川さんがゲスト、とかはないかな…?



WRITERZのアンケートキャンペーン
Twitterされてる方限定でキャストサインプレゼントがあるそうです。
最近Twitter限定の企画とか多いですね。
というか、アプリはいつ配信されるのでしょうか。
お待ちしております!