緑川光さん☆広報部〈非公式〉

── 声優の緑川光さんのご出演情報を集めているブログです♪ ──

とちテレアニメフェスタ


6日は緑川さんの栃木凱旋イベントですね!
(間違えて「今日は」って書いてましたごめんなさい!)



緑川さんとまろに☆え〜るさんのトークショーは12:40からオリオンスクエアステージで、
まろらじによるとそこでボイスコミックの映像が流れるそうです。
映像はその後、まろらじの公式サイトで配信してくれるとか。
イベントは行けないのですけど遠くから応援しております!
ボイスコミック楽しみ\(^o^)/

昨日はSSDSのニコ生再放送があって、緑川さんのご出演回も神回特集ということでありました。
ライトニング王子が爽やかで良かったなぁって思い出します。
囁き声もシチュエーションCDとは違う感じでドキドキだったです(>_<)
またご出演されますように♪

緑川さんの新情報が多過ぎて、調べれば調べるほど浦島太郎みたいな気分になっていきます(^^;;
全然まとめきれなくてすみません、ちょっとずつでもアップしていきたいと思います。