緑川光さん☆広報部〈非公式〉

── 声優の緑川光さんのご出演情報を集めているブログです♪ ──

ときメモホワイトデー



イベント来ましたね!!
葉月くんバースデーでDVD見たりゲームしたりで
久しぶりにときメモに染まってたから
なんだかすごいタイムリーな感じです(笑)
もしかして新作発表とかもするのかな…?
大きなイベントだと行けなくてもDVD出るから嬉しい♪


そして王様ジャングルのイベント応募してきました(*^o^*)
抽選だと先着順より気が楽だけど、結果発表までの時間が
地味に心臓に悪いですね。
この緊張感を楽しめたらいいのになぁといつも思います(^^;;
当たりますように…!!