緑川光さん☆広報部〈非公式〉

── 声優の緑川光さんのご出演情報を集めているブログです♪ ──

TGS2013


9/22 東京ゲームショウ2013
12:15〜13:00
スーパーロボット大戦OG INFINITE BATTLE」
スペシャルステージ


↑今週末に緑川さんがご出演されるイベントです ♪
そしてなんと!
ネットで見れるようです\(^o^)/
なんて素敵なネット社会 ♪
本当はもちろん会場で生で緑川さんの声を聞いたり、手をふったり拍手したりしたいですけどね…
諸事情で今はイベント行けないので我慢です(>_<)
でも画面越しでもきっと拍手する、めちゃ嬉しい!!

↓ここです、このページのメインステージch.で映るはずです。



でも間違ってたらいけないので事前に調べてみてくださいませ(>人<;)
確か去年のスパロボイベントもネットで配信されてたから、これはどうかなと調べたらビンゴでした!
再配信が21時からあるので、うまくいけば2回も見れちゃうのです ♪



肝心の魔装機神Ⅲは第4章でボコボコにされてしまい、すごく凹んでます(^^;;
サイバスターでウキウキ突っ込んでいったら敵がみんなサイバスターを避けて、後方支援にと待機させてた回復系の機体やらを潰しにいっちゃって焦りました。
下手なりにあがいてみたけどサイバスターだけ残って全滅して、
え?あとこれどうするの?と泣きそうになりつつなんだかわからない内に戦闘終了…
セーブからやり直すべきなのか迷ってしまってしばらく止まってます。
初めてだから深く考えずに先に進んだほうがいいのかな…??
マサキは面白いし熱血だし雄叫びも小ネタも最高なので、ぜひともエンディングまで見たいけど、私にはなかなか遠い道のりみたいです。
とりあえず電プレの攻略記事も読もうかな…