緑川光さん☆広報部〈非公式〉

── 声優の緑川光さんのご出演情報を集めているブログです♪ ──

KOYASURADIO#29・劇場版コナン舞台挨拶

〈本日から〉

 

10/5 20:00 『KOAYSU RADIO』第29回

【ラジ友ニコニコFes.22 LastSUMMER】

https://live.nicovideo.jp/watch/lv338740828

おまけ

https://live.nicovideo.jp/watch/lv338740856

延期になっていたKOYASURADIO第29回が今日から配信開始です♪

緑川さんはゲストでご出演されます!

録音配信なので、ニコ生ですけどコメント拾ったりはないと思います。

(おまけは有料会員限定です)

楽しみに待っていたのでワクワクですね!!

 

 

11/7 17:25 劇場版『名探偵コナン ハロウィンの花嫁』

“最後の待ち合わせ”舞台挨拶&全国同時生中継

https://info.toho.co.jp/22conan_last/top.html

劇場版コナンが10/28〜11/7の期間に、ハロウィン再開上映をするのに合わせて、最終日の11/7に舞台挨拶があります!

緑川さんも舞台挨拶にご登壇されます♪

他の劇場で生中継されるので、要チェックです!!