緑川光さん☆広報部〈非公式〉

── 声優の緑川光さんのご出演情報を集めているブログです♪ ──

あんスタFMT・あんスタアプリイベ

 

10/2 『TVアニメあんさんぶるスターズ! Fan  Meeting Tour』

https://ensemblestars-anime.com/fan_mtg

緑川さんはfineの天祥院英智役として10/2の神奈川会場にご出演されます♪

なんとfine全員そろってますね!!

今のところ観客有りで開催してくれるようです、そして生配信!

チケットは、前回中止になったときの方が優先されたりがあるので、詳しくは公式サイトをチェックしてください(o^^o)

イベント前にまた月スタやPさんの番組に緑川さんがご出演されるといいですよね、fineと一緒に。

お待ちしています♪

 

 

6/15 アプリ『あんさんぶるスターズ‼︎』イベント開催 「Aisle, be with you」

https://twitter.com/ensemble_stars/status/1402993204123734026?s=21

新イベント『SHUFFLE×Ringが誘う鐘の音』で、緑川さんの英智さんが
シャッフルユニット「Ring.A.Bell(リングアベル)」のメンバーになって、

新曲「Aisle, be with you」を歌います(*^o^*)

平和そうなメンバーで良かった…曲も結婚式の上品な感じですごくイイですね♡

カードのボイスどんなかな、楽しみです♪

ちなみにAisle(アィル)はバージンロードらしいですよ、歌うとI’ll be with youに聴こえますよ!

タイトルは誰が考えたんでしょうね?英智さん?

 

 

 

 

 

 

Pさんの番組でちらっとふれていた『あんさんぶるスターズ!!Starry Stage4th』は、こちらはキャラが歌ったり踊ったりする2次元のライブで、

今回の10月のFan Meeting Tourは声優さん達が顔出しでトークしたりする普通のイベント、だと思います。

もしかしてOP曲を全員で歌ってくれたりするのかな??