緑川光さん☆広報部〈非公式〉

── 声優の緑川光さんのご出演情報を集めているブログです♪ ──

AJ2021・ラクキン

 

3/27 10:30~11:05『AnimeJapan 2021』魔導祖師ステージ

https://anime-japan.jp/

緑川さんがアニメジャパンの魔導祖師ステージにご出演決定です♪

江澄役です!

アニメ版はラジオドラマ版より若くて優しいから、いつあのクールで強めな

ボイスに変わるのかドキドキして観ていますw

アニメ版の頼れる幼馴染でちょっと因縁もある感じのお芝居も大好きです(#^.^#)

 

 

ラクガキ キングダム』

https://twitter.com/rakukin_pr/status/1365289332353888259?s=21

緑川さんがイデア・へロースというキャラで参戦決定です!

イラストはさわやかな青少年感がしますね、ボクシングぽいし元気そう。

ボイス聴くの楽しみです(*^o^*)

 

 

 

 

 

AnimeJapanはワートリも出展するみたいなので、

もしかしたらワートリステージにも緑川さんご出演されないかな??と

期待しちゃいますね(o^^o)

他のアニメも要チェックです!