緑川光さん☆広報部〈非公式〉

── 声優の緑川光さんのご出演情報を集めているブログです♪ ──

ウルトラマンゼロ10周年SPイベ・魔道祖師アニメ化

 

〈イベント〉

12/27『ウルトラマンゼロ 10周年 ANNIVERSARY THE LIVE』

https://news.yahoo.co.jp/articles/4e0c402ae4962407f1755813403e423a708c03d4

緑川さんはミラーナイト役としてご出演されるようです♪

ウルトラマンシリーズならグリッドマンははずれちゃうのかな?

12月末はコロナどうなってるかな…無事に開催されますように!!(>人<;)

チケットは11/29から発売開始されます。

※チケット発売日間違えていたので訂正しました。

 

〈アニメ〉

2021 1/10『魔道祖師』

https://mdzs.jp/anime/staffcast/

緑川さんはドラマ版と同じく江澄(ジャン・チョン)さん役です!

アニメ化おめでとうございます♪

江澄さんは厳しい感じの凛としたボイスが素敵ですよね(*^o^*)

アニメにするなら最初の方の言動ちょっとマイルドになったりするのかな??

楽しみです!