緑川光さん☆広報部〈非公式〉

── 声優の緑川光さんのご出演情報を集めているブログです♪ ──

〈今日〉5日目『光おにいさんと一緒♪』

〈本日のご出演情報〉

 

8/13 21:30『緑川光の毎日生対談~光おにいさんと一緒♪~』

https://chokaigi.jp/2020summer/plan/midorikawahikaru.html

緑川さんもそろそろお疲れが出ておられるみたいです(>人<;)

でも今日でついに折り返しですね!!

最後までついていきます!!!!

※今日のゲストは阪口大助さんです♪

 

 

 

 

 

 

書いてて思いましたが、この今日の折り返し日に阪口大助さんをゲストで

お呼びする采配が緑川さんさすがだなぁと思いました。

事務所も同じだし年の近い後輩さんということで、いろいろ気にせず楽しく

気の済むまでやりたいことできるという自由さがもう始まる前から伝わって

きますね!!

今日も楽しみにしています♪